2009/06/24

[Party Info] "探心音"feat.DJ HIROKI


shibataです。
今週金曜は渋谷KOARAにて"探心音"を開催します。
今月のゲストは、なんと!DJ HIROKIの登場です!

昔は"夢舞"というパーティーでタッグを組んで毎月一緒に回してました。
常に刺激を与えてくれる、同世代でもっともヤバいと感じるDJの一人です。
最近はなかなか現場でプレイを披露してくれないのですが、
タイミングがばちっとはまったようで、参加してくれることになりました。
内から溢れ出る魂の音はブランク云々が関係するスタイルではありません。きっとズシンとかましてくれるでしょう。

これは見逃せない!ぜひ遊びに来て下さい。

6/26(FRI)22:00~
探心音@KOARA
ENTRANCE FREE!

GUEST DJ: DJ HIROKI(hirokism)
DJ:
DJ SHIBATA
瀬尾リンタロウ
tomio

DJ HIROKI (hirokism)



アンダーグラウンド・ディスコを起源とするハウス・スタイルに、東京ならではの潤沢かつ個性的なセレクションを加味した「Good Dance Music」を、今の感覚の柔らかい解釈で、そして気持ちを込めてプレイすることの出来る極めて魅力的なDJの1人。胸の内に自然に染みこむようなあたたかな空気感に満ちあふれたフロアーに定評があるが、その一方で垣間見せる闇に漂う渾沌としか言い様のないディープネスに吸い寄せられるクラウドも多い。また、03年の1月に幕を閉じた渋谷宇田川町「Manhattan Records 3」において約3年半に渡り幅広いレンジでのハウス/ダンスミュージックを追求、内外のトップDJを含む多くのバイナルジャンキー達を唸らせていた男でもある。(Club Module より引用 - < 本人曰く古い情報との事...参考までに >)

0 件のコメント: