2010/11/10

今週土曜はpool@LOOP




shibataです。
今週土曜はpool@LOOP、諸事情によりpoolは年内でFinalとなります。
LOOPの第二土曜でのPartyはリニューアルして継続予定ですが、
NEEMURA、SHIMA との3人の絶妙なバランスは唯一無二だと思っているので名残惜しいかぎりです。
11月と12月の残り2回、素晴らしいフライヤーで支えてくれたイトウや、
もてなしの心でパーティーをより広がりのあるものにしてくれたツカダとともに悔いのないよう楽しみたいと思います。
ぜひ参加してもらえると嬉しいです。

そんな残り2回のタイミングで、少しフレッシュな面々がゲストに登場してくれます。
蜂で一緒にやってカッコ良かったSCANDALと、MOREで一緒にやって聴かせてくれたMana-bu、そして先日の探心音2周年も見事に成功させて一皮向けたリンタロウがLOOPのフロアを揺らしてくれます。
それぞれの持ち味を活かせるようなタイムテーブルになったと思います。ぜひ踊りに来てください。

23:00-0:10 Mana-bu
0:10-1:20 SHIMA
1:20-2:30 瀬尾リンタロウ
2:30-3:40 DJ SHIBATA
3:40-4:50 SCANDAL
4:50-6:00 NEEMURA

11/13(Sat) "pool"@LOOP
http://www.club-loop.com/
22:00 Start
2,500yen(1D) at Door / 2,000yen(1D) with Flyer
GUEST DJs:瀬尾リンタロウ,SCANDAL,Mana-bu
DJs:SHIBATA,NEEMURA,SHIMA
VJ:BLIND ORCHESTRA

フライヤーをプリントアウトでディスカウント料金でご入場できます。

0 件のコメント: