2010/09/29

[Party Info] 今週末はTHE OATH & FORTE OPEN AIR after party !!!


shibataです。
やっと秋晴れ!キモチ良いですねー!
先週はSOUNDPOST@ELEVEN~探心音@KOARAからのFORTE OPENAIRという怒涛の週末でした。

elevenはあいにくの大雨にもかかわらず最後までフロア、ラウンジともに暖まってました。最後の最後に無事MOOちゃんを盛大にお祝いできました!一体感ありました、感謝です!

金曜の探心音もありがとうございました。
降りしきる雨の中トミオのFeelLike野外なプレイがとても良かった。
来月は2周年!My Favorite DJ、Universal Indiannが回してくれます!
http://twitpic.com/2p749t

forteは今年も奇跡的な天気を引き寄せてた。
毎年台風や雨が避けて通るからスゴイ!
内容も3年目の集大成的な素晴らしい流れ、雰囲気でした。

さて、今週末は金曜におなじみTHE OATH、土曜はFORTE OPEN AIRのAfter Partyがあります。

10/1金曜のTHE OATHは秋スペシャルということで瀧見憲司さん、阿部周平さんをお迎えしてレアなメンツでやります!はてさてどんな流れになるんでしょうか!?
毎週バースデーバースデー言うのもナンですが、この日もまたもや2日に日付変わってドンピシャでNEEMURAの誕生日なので言わせて下さい。
そして冠はあずさ姫のバースデーですぜ。乾杯!!
http://bar-oath.com/venue/flyer/68131

そして土曜は下北沢MOREでのFORTE OPEN AIR After Partyに僕も少し参加します。USからのSpecial Secret Guestアリ。Peaceな余韻を感じましょう。
http://forte-music.blogspot.com/2010/09/forte-open-air-2010_27.html

お待ちしておりまーす!!!

来週は金曜にCalmさんのNew Albumリリースパーティー@elevenに参加させていただくのであわせてご案内を。アルバムやっぱ最高でした!
KuniyukiさんのLiveやNORIさんのDJも!素敵な秋のスタートになりそう。
このタイミングでこの音楽愛なパーティー、気分バッチリです。
http://www.higher-frequency.com/event/1705
ディスカウント受け付けますので、前日の18:00までに djshibata@gmail.com まで希望者のフルネームをカタカナでご連絡ください。返信をもって受付とさせていただきます。
当日は写真付きの身分証明書をお忘れなく!

次の日土曜はpool@LOOPですのでそちらもヨロシクです!

MOKMAL CAMP 2010@山梨マウントピア黒平についてもアナウンス有り!!!
10/29(FRI) - 10/31(SAT) 限定100名!!
現在確定している詳細 → http://www.mokmal.com/
秋のキャンプも空気が澄んで空もキレイで最高でしょう。音のヌケも違うね!ぜひ一緒に遊びましょう。

では秋もヨロシクお願いします!!!

0 件のコメント: