2010/05/22

5月も後半


shibataです。
金曜OATH天気に恵まれ気持ちよかった。
一晩の流れをいま一度みんなで話せたのも良かった。
みなが自己を表現するご時世にお店が感じたこと受けて
プレイに反映させる。最近なかなかないかもしれないけど
大切なことだし嫌いじゃない。
さらに力のある一晩にします。
おつかれさまでした。ありがとう。

来週は木曜eleven、金曜KOARA、土曜moduleと
すべてヤバいパーティー入れてしまいました!

5/27木曜のeleven(ex.yellow)は一晩のゆったりとした流れを考えた
メンツにお願いしました。あたりまえですがあのキャパで
それを平日にやれるのは嬉しいです。
with MaNA,SLICK.S & Blind Orchestra
ぜひ足を運んで下さい!まだの方elevenデビューにもどうぞ。
http://go-to-eleven.com/schedule/detail/43/2010/5

5/28金曜は探心音@KOARAに、
THE OATHでも毎回圧倒されっぱなしのDJ MOOを迎えて
音楽の持つ力を掘り下げます!
地下でMOOちゃんのプレイ聴くのひさびさなんで
どう凝縮されるか楽しみです。
http://www.koara-tokyo.com/

5/29土曜はmoduleにてひさびさのuntouchable、
ゲストにDJ HIROKIが登場してくれます!
ブースに立つ姿を見たら感極まるんだろうな。
プレイ聴いたことなかったらぜひ浴びて欲しい。
衝撃あると思います。
ラウンジやバーもふたを開けてみたら超遊べるメンツで嬉しい。
フライヤーも最高です。見つけたらぜひ手にとってみて下さい。
http://www.module-tokyo.com/

ぜひ3日連続宜しくです!

twitterのほうはもう少し動かしてますw。
よければお付き合いください。
http://twitter.com/dj_shibata

0 件のコメント: