2010/04/19

[Party Info] 4/23(FRI) "探心音"@KOARA




shibataです。
先週金曜のTHE OATHは極寒のなか予想外に盛り上がって途中から寒さ忘れました。
キャラの濃い人達が不意に来てくれて1人が10人力みたいな感じでウケたw。
ありがとうございました〜。
昨日も盛り上がってたなー、Ya'man&IKKYUU最高!

そしてGoRoさんの素敵なお言葉。
「かくいう俺も、たいした事はしていないし、音楽で世界を変られるとも思わないが、路上で20年近く演奏してきてわかったけど、とりあえず一人ぐらいに切っ掛けを作れる。それは、音の持つマジックだし、誰かをかえようとするのではなく、自身を信じ変えようとするのが大事なんだ。と思った地球の日。」

さて今週金曜は探心音、ちゃんと俺がきっちり盛り上げるぞー。
最近そういう気持ちを再自覚中。
もちろんそれぞれが強くそう思って、そのうえでの一晩の流れってやつだ。

ぜひ遊びに来てください。
この日はbonoboで我らがBLIND ORCHESTRAの10周年パーティーも
おこなわれていますのでそちらも要チェックです。

4/23(FRI)”探心音”@KOARA
http://www.koara-tokyo.com/
22:00 OPEN
Entrance Free
DJs:
DJ SHIBATA
瀬尾リンタロウ
tomio
Photo Gallery:abkn

あと、来週水曜4/28祝日前はひさびさに渋谷Ballでやります。
ラジオDeep BlueのメンツでひさしぶりにParty!!!
音響にもこだわり続けるお店。
自分自身にとってもとても思い出深い場所で
素晴らしいDJの大先輩TOSHI MAEDAさんと一緒にプレイ。
とても楽しみにしています。

ではまず金曜にKOARAでお会いしましょう。

0 件のコメント: