2010/03/20

春、新パーティー

Tajifです。

このところ昼の仕事が忙しく、休日らしい休日もなかったんですが今日は昼過ぎまで寝てフラッと近所をブラリ。茶店で前から気になっていた海舟の言論集なんかを開いて江戸弁に魅せられてみたり、道行く人をボーッと眺めてみたり。
街はすっかり春の陽気で、どうも浮き足立ちます。

そんなリラックスした気分で挑むは今晩下北沢MOREでの新パーティー"MO'TOWN"。
以前に六本木roots Nでやっていた時のような、いい音いい酒いい雰囲気を程よいユルさで楽しめる場所にしたいと思ってます。

DJにはDAIちゃんと茶澤音楽館でもおなじみT.SEKIさんや久し振りにご一緒の1TA-RAW、大阪からKONO、そしてお初になるNO MILK君。この面子は極渋。
映像はお蔵出しで珍しいもの面白いものを流す予定なんで、お越しの際はチラリと観てやって下さい。



2010.03.20(sat)
  "MO'TOWN"
@下北沢more

T.SEKI
Soymilk a.k.a No Milk
DJ 1TA-RAW
KONO
DAI
Tajif

FEE:1000/1D
open 22:00


店主Miya君による食事もあるんで、お腹空かせた方も大歓迎。
あと、どうしても足を運べないって方は、http://live.dejimah.com:11111/listen.plsからストリーミング配信してるんでこちらをお楽しみ下さい。


スタートは22時、エントランスは1,000円/1D。
みんなで春の到来を祝いましょう♪

お待ちしてます!

0 件のコメント: