2010/02/11

土曜は"pool"@LOOPでPsychedelic Busと対決!




shibataです。
先週末はちょっとばかしひさしぶりなTHE OATHと池尻祭り、楽しかったです。
最近MOOちゃんファンも増えてきて嬉しいかぎり!
"音楽"で人を踊らせる、勇気づける。とはこういうことなんですね。
毎回勉強させてもらってます。来週も楽しみだ。

池尻祭りでは今月末の探心音に登場してもらうSLICK.Sが見事に
音を操っておりました。選曲にも独特のカラーがあってさすが!楽しみです。
KATSUYAさんもカッコ良かった〜。表現したい確固たる世界観がある人には
PCでのプレイも真価を発揮するなぁと納得させられる音、音、音の見事な構築。
KATSUYAさんは3/6のuntouchableに登場してくれます!
ともに間違いない人選にほくそ笑んでしまった週末でした。

とその前に。。。今週土曜13日は、
希代のカリスマ、Psychedelic Bus a.k.a HIROKI MURAIと
"pool"@LOOPにてメンツとマネーをかけたDJ対決!!!
その豪腕とは裏腹に目に見えるように繊細に音を自在に操る
スーパーレコメンドDJの登場にわくわくしております。
いつも以上に気合い入れていくんで絶対踊りに来てください!
フライヤー画像プリントアウトでディスカウント2,000yenになります。

2010.02.13(SAT)
"pool"@LOOP
http://www.club-loop.com/
Open : 22:00
Door : 2,500/1d With Flyer : 2,000/1d

Guest DJ : Psychedelic Bus a.k.a HIROKI MURAI
DJs : DJ SHIBATA , NEEMURA , SHIMA
VJ : BLIND ORCHESTRA(Tajif,Satoshi&Tony)

0 件のコメント: