2010/01/07

[Party Info] THE OATH始動!!!


shibataです。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
頑張ります。楽しくしましょう。

Count Down → Count Up
いい時間過ごせました。
ありがとうございました!

LOOPのカウントダウンは、
Kink & Neville Watson "Full Flight"
天にも昇るようなブレイクの頂点で新年を迎えました。
タイトルも前向きでしょ。
風船も凄かったなぁ〜、針にがんがん落ちてきたけどご愛嬌。
LOOPらしいアットホームな年越しで最高でした!

KOARAに移動すると中はパンパン、皆思い思いに飲んだりしゃべったり
踊ったり。こういう感じ良いよね。どこか懐かしい。
探心音チームのプレイもうまい具合にパーティーカラー出せてたのでは!?
タイミング良くいろんな人に会えて良かった〜。

OATHのカウントアップ前にレコード入れ替えたいので一度帰宅。
ハッと気付けば結構出番迫ってたので、アゲ目を補充して出発〜。
日が当たってる場所は結構あったかくてみんな日向ぼっこ。
気持ちの良い元旦だー。いい感じにスイッチON。
ヤバいぜTHE OATH、なんて絶妙なコンビネーションなんだ。
あっというまに夜じゃないか。結局夜9時過ぎまでやったんじゃない!?

いきなり明日はTHE OATHありますよー。
リアルDJ MOOの最高の朝方に向けてNEEMURAと自然体でやってます。
今回もちょうど蜂では"SCHOOL"で、C&CやforteのDAIちゃんも
やってるみたい。まだ会えてない方はぜひ乾杯しましょう!

2010.01.08(fri)
"THE OATH"@OATH
http://bar-oath.com/venue/home
Open:22:00〜8:00
Entrance:Free

DJ:
MOO
DJ SHIBATA
NEEMURA

OATHが毎週金曜の夜にお送りするレギュラーパーティー"THE OATH"。
2010年一発目の週末を担当するは、長年に渡り東京のアンダーグラウンドダンスシーンを支えて来たこの三人!
ディスコ〜ハウス〜最新のテクノまで、その経験に裏打ちされた巧みなフロアコントロールと、現場至上主義的バランス感覚で、2010年も変わらず、音楽好きなら必ず楽しめる空間をご用意しております!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

前のエントリーでもお知らせしましたが、1月のpool@LOOPは第3週目の1/16(土)にずれますのでご注意を。
ゲストLiveにJEBSKI先生がひさびさの登場です。Blind Orchestraとのコラボでハマリ度倍増ですよ!

そして探心音@KOARAは普段どおりの第4金曜1/22に開催します。
新年会は、いつも素敵なフライヤーを創ってくれてるNOUHEIくんがさらに素敵なDJを聴かせてくれます。

月末1/29(金)には、THE 本物、Donato DozzyがUNITにやってきます。
そうとういろいろ聴いてるであろう岩城さんとともにこの前完全にノックアウトされました。
すべての音が必然性をもって紡がれているパフォーマンスに鳥肌がたちました。楽しみです。

翌日30(土)は、MODULEにてピエロ、R20、UNTOUCHABLE合同の大新年会。
ウコン飲んでお越し下さい!

では明日OATHでお待ちしてます。
2010年もどうぞ宜しくお願いします!!!

0 件のコメント: