2009/12/04

今夜もTHE OATH、いい天気


shibataです。
いや〜、世の中の流れが早い。
情報の量もすごい。精査も大変だ。
のんびりすごしたいですが。

平和で笑顔があればそれでいい、
でもこれまでののんびりでは駄目かも。
ひとりひとりが学んで考えて行動していかないと。
そんななか意見の対立とかでてくると思うけど
そういう前向きなバトルは避けられない。

Love&Peace、使い古された言葉だけどこれを実践していくには
まだまだバランスをとらなければならない世界。
理想ばかりで行動すれば、笑顔の隣人たちに合法的に足元をすくわれ
基盤を失いかねない。守ってこそ与えられる。
まわりも子供が生まれたりして少し長いスパンで考えることも増えてきました。
目先のおいしさや、理想だけで判断せずいろんな角度からみていきたいですな。

というわけで今週末も日本人の原点、祭りで英気を養いましょう。
THE OATH、調子良いです。特に朝方。。。なのでみなさん早めに来てください!
ひとりひとりが自発的に楽しむあの空気はやっぱ独特で心地良い。

2009.12.04 (金)
"THE OATH"
Open:22:00-08:00
Entrance:FREE
Music:
MOO
DJ SHIBATA
NEEMURA

OATHが毎週金曜の夜にお送りするレギュラーパーティー"THE OATH"。
第一&第三週を担当するは、長年に渡り東京のアンダーグラウンドダンスシーンを支えて来たこの三人!ディスコ〜ハウス〜最新のテクノまで、その経験に裏打ちされた巧みなフロアコントロールと、現場至上主義的バランス感覚で、音楽好きなら必ず楽しめる空間をご用意しております!!

0 件のコメント: