2009/11/20

LOOP 14TH ANNIVERSARY !!!


shibataです。
先週のpool@LOOPありがとうございました〜。
今回もフロアいい音鳴ってたなぁー。毎回楽しいw。きっとフロアのみんなもね。
ゲストのTANABEくんももちまえのディープな音世界に引き込んでくれて、いろんなところへ行けた夜でした!

さて、日曜からはLOOPの14th Anniversary Weekが始まります!
http://www.club-loop.com/party/14th/index.html
これを豪華と言わずしてなんと言う。プレイ聴いたことのないアーティストも多くて興味津々ですね〜。
第2土曜のレジデントとしてお世話になって早10年が経ちました。
僕らをしごき成長させてくれたお店です。ぜひ一緒にお祝いしてください。

僕は24日の火曜日に、まわりにもファンの多いフランクフルトの若き天才Sascha Diveとご一緒させていただきます。ハウスのレコード買ってたら1枚は彼のやつ持ってる人多いでしょう。
DJプレイもTAICOCLUBでの評判がすこぶる良かったので楽しみにしています。
ぜひ踊りに、乾杯しに来てください!

2009.11.24.tue
LOOP 14th Anniversary Special!! Day 3
feat. Sascha Dive

DJs:
Sascha Dive(Deep Vibes)
DJ SHIBATA(pool)
DJ LUU(2E2L Recordings)
AYUMU OKADA (disk union/ FEEL/ enjoy life)
※DJ GONNOも急遽参戦!

OPEN:22:00
DOOR:2,500yen (1D) / FLYER:2,000yen (1D)

P.S.
明けて本日の20日金曜夜は、いつものTHE OATHやってます。
とりあえずでも、もの足りなくても、間違いない音かかってます。
ぜひお立ち寄りください!

0 件のコメント: