2009/11/12

11/14(SAT) "pool"@LOOP




shibataです。
先週末のMODULEアニバーサリー、すごく良い雰囲気で盛り上がっててとても楽しかったです。
SOULPHICTIONもとてもおちゃめな人で親近感もてまくりw。
おめでとうございました!これからもプロフェッショナルな現場を守り続けて下さいね~。俺も切磋琢磨していきます。

今週土曜14日は毎月恒例のレギュラーパーティー"pool"@LOOP!
先月末のmokmal open airでも深夜帯の素晴らしい流れの火をつけたTANABEくんを招いてプリミティブでトライバルな空気を注入してもらいます!
最近連鎖的に出会えて嬉しい、自分のフィルターをしっかり通して音を操り安心して躍らせてくれるDJの一人です。
LOOPのシステムを気持ち良~く鳴らしてくれるイメージがわきます!
Blind Orchestraの演出とばっちりハマることも実証済み。
青山の地下に魅惑のダンス空間が出現します!

フライヤー画像をプリントアウトして持参していただくと2,000yen(1D)のディスカウント価格でご入場できます。ぜひ遊びに来てください。

11/14(SAT)
"pool"@LOOP
http://www.club-loop.com/
Open 22:00
Door 2,500yen(1D) / With Flyer 2,000yen(1D)

Guest DJ:KAZUHIRO TANABE(kgms/MOKMAL SOUND)
Resident DJs:DJ SHIBATA,NEEMURA,SHIMA
Resident VJ:BLIND ORCHESTRA(Tajif,Satoshi&Tony)

0 件のコメント: