2009/10/19

[Party Info] 探心音 with DJ HIKARU 1周年です!




shibataです。
untouchableありがとうございました!
今回もパーティーしてました。
のると仕事が早いこみ社長が、
早速昨日のLive Mixをアップしてくれました〜。
http://muzoka.jp/music/index.html
一番上のです。ライブ感ありありです。
bpm123くらいなのに速く感じますw。
Thanks muzoka !!!

MODULEは来月6、7日に8周年をむかえます。
俺は7日にSOULPHICTIONのLiveとご一緒させていただきます。
他なじみのメンツで盛り上げます、お祭りですね〜。
おめでとうございます!

さて、今週末は"探心音"の1周年!
夏にはbittersもやったりしてもっと長い間やってる気がするけど、
晴れて1周年をむかえます。
記念の夜にはレジデント陣がそろってリスペクトな
DJ HIKARUを招いてスペシャルな夜を約束します!
KOARAでのHIKARUくんはさらにダイレクトに響くんだろうな。
ぜひ一緒にいい音浴びましょう。お待ちしてます。

10/23 (FRI)
"探心音 1st Anniversary"@KOARA
http://koara-tokyo.com/
22:00 OPEN
Entrance 1,000yen
Special Guest DJ: HIKARU (Blast Head)
DJs:
DJ SHIBATA
瀬尾リンタロウ
TOMIO



明けて翌日24日(土)は、いよいよmokmal open air!
チケットまだ購入可能です。
http://www.mokmal-open-air.com/
このクオリティーはぜひ体感して欲しいな。ぜひ!

0 件のコメント: