2009/09/14

4周年ありがとうございました!

先週末のpool4周年に来てくれて皆さん、ありがとうございました!

あちこちに笑顔が溢れ、Dance Musicを楽しんでくれるみんなのおかげでいいAnniversaryを迎える事が出来て感無量です。
「おめでとう」の声をいっぱい貰って、本当に嬉しかった。

来てくれた方はご存知ですが、当日はいつもお世話になってるJEBSKI君と一緒に来てくれたLos Helmanosのジェラルド・ミッチェルがpoolの雰囲気を気に入ってくれて飛び入りでDJする事に。
とんだサプライズ・プレゼント◎
ジェラルドのノリノリDJでFloorを熱狂に誘ってくれました。
Resident勢もこれまでの想いをレコードに乗せて、最高のPlay♪
ラスト、1枚また1枚と針を落としていくDJ SHIBATAをみんなで囲んで見守る姿がとても温かくて印象的でした。。

当日abknの撮影してくれた写真や、BLIND ORCHESTRAによる動画などをまたUPしていくのでお楽しみに♪


次回は10月10日、5年目を迎えるpool。
これからもHOUSEを、Dance Musicが楽しめる空間を、そして居心地のよい時を過ごせる場を作るようstuff一同頑張りますので、是非遊びに来て下さい!!

0 件のコメント: