2009/08/11

先週末の"pool"は、

Real Deep Houseってな感じで、ガッツリ楽しませて頂きました。
来てくれた皆さん、アリガトでした!!

DJ DAIのDance Tune、本当にかっこ良かった。
太い出音と、絶妙のGroove・・・
リズムやテクニック、ビートで踊らせるDJはいてもGrooveで踊らせるDJは数少ないと思う現在のParty Sceneですが、DAIのDJはまさにGrooveで湧かせるPlayでした。
8/29に開催される"FORTE Open Air 2009"も楽しみです!

BLIND ORCHESTRAのblogで当日の模様が動画にて一部視聴出来るので、是非ご覧になって見て下さい。
http://blindorchestra.blog64.fc2.com/blog-entry-129.html


来月の"pool"は4th Anniversary。
久々にResidentのみでお贈りしたいと思います。
いつも来てくれてる方も、最近ご無沙汰の方も、まだ来た事ない方も、是非駆けつけて乾杯のお相手お願いします!!

0 件のコメント: