2009/05/27

[Party Info] "Slave to the House"@MODULE




shibataです。
来週水曜はかなり久しぶりのMODULE B2フロアでplayします。
しかも"Slave to the House"、参加資格に不足はないだろう…。

そもそもDJが一番Dance Musicの魔法にやられているはず。
そのやられっぷりが長年やってるとコントロールできるように
なってくるんだ。不思議だね。

それをフロアに垂流すように投下して皆と共有するんだ。
至福の時間をご一緒に。

6/3 (水) 22:00-
"Slave to the House"@Module
Entrance:1,500yen(1D)

B2F:
Mint
DJ SHIBATA (pool/探心音)
SMS
YAMADAtheGIANT

『HOUSEに求められるものは快楽
HOUSEが求めるものもまた快楽…
間違ってないとは思うけど
快楽しかないのなら別にHOUSEじゃなくてもいい
HOUSEはそんなに単純じゃない
快楽主義的な音楽のようだけど(だからこそ?)
その奥は混沌としていて
覗き込むことすらためらわれる
それがなければHOUSEじゃない
じゃあ「それ」ってなんだ?

「それ」は「業」だ

他にも言い方があるかもしれないけど
これがSlave to the Houseの答え

Slave to the HouseはHOUSEのパーティ
業を背負ったすべてのひとたちに
快楽を約束します』

http://www.slavetothehouse.com/
http://module-tokyo.com/

0 件のコメント: