2008/11/18

祝☆LOOP13周年!!!

【Weekry Column:DJ SHIBATA】

どうも、最近寒いんだかそうでもないんだかよくわからず、
厚着してチャリこいでたら暑かった、ということが多いです…。
しっかし電車に乗らない生活を始めてからめっきり風邪をひかなくなりました。
助かってます◎イソジンでのうがいも効果あるんでぜひ。

さて、今週末はお世話になってるLOOPの13周年パーティーが開催されますね~。
LOOPのオープンは僕が東京に出てきてまもなくだったので、毎年この時期になると東京に住み始めてからのいろいろなことが感慨深く思い出されます。
13年というと短いようで長いのか、予想もできないことも多々ありました。
というかここ1~2年は急だったなぁ。西麻布YELLOWのクローズや
Manhattan Records(HOUSE)の閉店、そしてつい先日にはCISCOまで…。
まあ僕自身も周囲も、寂しさは感じつつも前向きな連中が多いので
悲観的にならず、各々のペースで音楽・パーティーを楽しみ、
情報等もシェアして過ごしているわけで、どんどん凝縮されうまみ成分が
抽出され続けていると思う。

そんななかLOOPの存在はかけがえのないもので、唯一無二だと感じてる。
あの場所、空間でしか実現しえない音・空気・温度・湿度・臭い…。
僕らのパーティーがLOOPとともに歩み、成長してこれたことに感謝して
今週末も飲もうかな。金曜日にRay Mang、土曜日にはGreg Willsonが登場するディスコ・アニバーサリー☆おめでとうございます!!!

追伸:
これまた続けているタフな仲間、mix時代からお世話になってる高山くん手がけるDJ BAR KOARAでのパーティー"探心音"の第2回が来週金曜11/28に開催されます。
SEO RINTARO、TOMIOとともにめくるめくサウンドジャーニー、音の深海に潜ります。 場所は渋谷公園通り裏、宜しくです☆
http://www.koara-tokyo.com/

0 件のコメント: